成り切ることこそSLの醍醐味” への9件のコメント

  1. めちゃたくさんSSとってたねー@@
    オペラの舞台、SLの中でいっぱいあるけどちゃんと舞台やってるの見たのが
    初めてで、感動したぁ~ヽ(〃▽〃)ノ いろんな国のイベント見に行くのもSLならではです。オペラ鑑賞に行く貴婦人&ジェントルマンになりきって出かけるのも楽しかったね^^

  2. 兄凄いSSの数でした。

    見に行ってないのに見に行った気になるような臨場感たっぷりな :camera: ありが㌧♪(・ω・)ノ
    堪能させて頂きました~ :note:

  3. ピカサ劇場みたいで楽しく拝見しました^^

    劇団四季のオペラ座の怪人の歌が頭の中に蘇って来ましたよー!

    BlancoさんのSSを見れるようになって嬉しいです。
    (あちらでもフレンドお願いしますw)

    • ターシャさんコメントありがとう^^

      SSの整理が下手なもんで、PicasaをまとめてUPするだけで見苦しいと思いますが、これからもよろしくね^^

      あちらって?どちら。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です